ご利用手順

ご利用手順

 

 お問い合せ

先ずは、電話やお問い合せフォームからお問い合せをお願いいたします。
ご利用開始時期やご利用人数、オプションのご希望などをお聞かせいただきます。

 無料トライアルお申込み

ご希望をお伺いし、無料トライアル環境のご利用申し込みを頂きます。

 無料トライアル環境のご利用

ご希望の無料トライアル環境を弊社が、クラウドへ準備いたします。
お客様は、クラウドのトライアル環境をご利用いただき、動作確認や機能の検証を行って頂きます。

クラウド スクール管理システムのお申し込み

クラウドスクール管理システムを継続してご利用を希望される場合、お申し込みを頂きます。

クラウドスクール管理システムの構築

お申し込み受付後、弊社が本番環境として利用可能なクラウドスクール管理システムを準備いたします。

初期費用と月額料金のお支払い

本番環境のクラウドスクール管理システムをご確認頂きます。
問題がなければ、初期費用と月額料金をお支払いただきます。

クラウドスクール管理システムのご利用開始

本番環境のクラウドスクール管理システムをご利用開始し継続的に運用できます。
月額料金を前払い料金としてお支払いただきます。

 
 

クラウドへ、機能や動作のご確認がいただけます教室・スクール管理予約システムを構築いたします。無料初期コンサル・無料トライアルでご利用いただけます。
既に、教室・スクールを経営されている方ならご利用が可能です。