ご利用手順
❶ お問い合せ
先ずは、電話やお問い合せフォームからお問い合せをお願いいたします。
ご利用開始時期やご利用人数、オプションのご希望などをお聞かせいただきます。
❷ 無料トライアルお申込み
ご希望をお伺いし、無料トライアル環境のご利用申し込みを頂きます。
❸ 無料トライアル環境のご利用
ご希望の無料トライアル環境を弊社が、クラウドへ準備いたします。
お客様は、クラウドのトライアル環境をご利用いただき、動作確認や機能の検証を行って頂きます。
❹ クラウド スクール管理システムのお申し込み
クラウドスクール管理システムを継続してご利用を希望される場合、お申し込みを頂きます。
❺ クラウドスクール管理システムの構築
お申し込み受付後、弊社が本番環境として利用可能なクラウドスクール管理システムを準備いたします。
❻ 初期費用と月額料金のお支払い
本番環境のクラウドスクール管理システムをご確認頂きます。
問題がなければ、初期費用と月額料金をお支払いただきます。
❼ クラウドスクール管理システムのご利用開始
本番環境のクラウドスクール管理システムをご利用開始し継続的に運用できます。
月額料金を前払い料金としてお支払いただきます。
クラウドへ、機能や動作のご確認がいただけます教室・スクール管理予約システムを構築いたします。無料初期コンサル・無料トライアルでご利用いただけます。
既に、教室・スクールを経営されている方ならご利用が可能です。